Blog

2018年スタート☆

遅ればせながら、、、

新年明けましておめでとうございます。

昨年は㈱岡本設備大変お世話になりありがとうございました。

本年も㈱岡本設備本社 大阪支店 従業員一同一丸となり
頑張りますのでよろしくお願い致します。

 
新年明けてから長らく経ってしまいました。

ご挨拶が大変遅くなりまして申し訳ございません。

寒くなったりまた急に暖かくなったりと何だか落ち着かない気候が
続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調壊されておりませんか??

私事を毎回BLOGに書かせて頂きすみません。。

うちは3人の子供達も元気に過ごしています。

世間ではインフルエンザが猛威をふるっている様ですね。先日長男のクラスで
学級閉鎖になりましたが今の所3人共インフルエンザに罹らず過ごしています。

先日私が高熱を出してしまいてっきりインフルエンザだと思い病院で検査してもらいましたが
インフルではなく喉風邪でした。
熱は翌日には下がりましたが身体の怠さは中々取れず
今もスッキリはしていません。
ので、皆様もお身体どうぞ大切に。。。

では、今回はこの辺で失礼します(^^)/