Blog

もうすぐ4月。。。

いつも大変お世話になっております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
事務 岡本です。

すっかり暖かくなり、日中車で外に出ていると暑い位です^^

桜がきれいに咲いてますね~


私事ですが、先日長男が小学校を卒業致しました。
4月から中学生になります。

赤ちゃんの時がついまだ先日の様に思えるのに、
月日が流れるのは早いですね~

小1から始めたサッカーも何とか6年間続ける事も
出来まして、卒団式も無事終わりました。
6年間の間に本当に色々な事ありました・・・
ですが、周りの皆さんに支えて頂き助けて頂けたからこそ
今があると思っています。

本当にありがとうございました。
昨年亡くなった母にも長男の成長した姿を本当は見せたかったのですが。。。

でもしっかり見てくれていると思います。

息子にはいつでもすべての感謝を忘れず、自分に自信を持って前に進んで行って
ほしいです。

さて、4月から新生活のスタートです。

楽しみな気持ちと不安な気持ちもありますが、自分のペースで頑張ります!!

新生活がスタートする皆さん、共に頑張りましょう!!!



では、今回はこの辺で失礼します。