Blog

ご無沙汰しております。。。

いつもお世話になっております。
事務岡本です。ご無沙汰しております。

長い間更新出来ず、ブログまた更新してねーと言って下さってた方々すみません。

更新出来てない間に色々と御座いました。

H29.9/6に病気療養中でした私の母親が他界致しました。

お忙しい中、通夜・告別式にご参列頂きました皆様、ご弔電を頂きました皆様
ありがとうございました。

心より御礼を申し上げます。

最後は眠るように亡くなった母の顔は一生忘れません。



H29.10/22に四十九日法要も無事に終わりました。

34歳で母とお別れする事になるなんて想像すらしてない中で別れというのはあっけなく来てしまいましたが、
いつまでも家族を見守ってくれると思います。

皆さん、ご両親大切にしてあげて下さい。

たくさんたくさん話をして、写真をとったりたくさんたくさん親との思い出を作って下さい。

それが一番の親孝行なんだと今回母が亡くなってから分かりました。

いつまでも悲しんでても、母に心配を掛けてしまうので
しっかり自分なりに少しづつ前に進んで行こうと思います。

仕事もしっかり頑張ります!!