Blog

☆BBQ大会☆

いつも大変お世話になっております。

事務 岡本です。

5/19に会社でBBQ大会を行いました~~
今日はその様子をお伝えしたいと思います。

毎年この位の時期にいつもしてるんですが、
社員・協力業者さんを含め
大人42名・子供13名の合計55名でのBBQとなりました!!

子供たちは毎年会ってる子もいれば、今回が初めましての子達も
いましたが楽しくわいわい過ごしてくれました。

暗くなってからは、皆で花火☆彡

大きい子から小さい子までみんなで楽しみました!!!

毎年うちのBBQを見ていて思いますが、初めまして同士でも
大きな子が小さな子の面倒を良く見てくれます(^^♪
毎年とても頼もしいです(^_-)-☆



大人達もそれぞれわいわい楽しく過ごせました~

4月に新しく社員で入社してくれた事務員さん2人も参加してくれて
コミュニケーションを図ることができました(*^-^*)

前日の買い出しや食材の下準備、当日のおにぎり作りなど今年も事務で協力して
行いました~

事務のみんなお手伝いありがとうm(_ _)m

そして当日の買い出しやテーブル椅子BBQ網、飲み物などのセッティング、お肉の
引き取りなどお手伝いしてくれた社員の方々もありがとうm(_ _)m



今年もたくさんの方に参加して頂き
無事にみんなで楽しむ事が出来ました(^_^)

また来年も楽しみましょう~~!!